第8回安佐北演劇空間

3月11日、可部公民館8階ホールにて行われた「第8回安佐北演劇空間」に、こどもミュージカルが出演し、『シンデレラ』と『桃太郎』の公演を行いました👗 🍑

公民館行事に毎年来て下さる「F B I」さんの照明
は、頑張る子ども達を一層明るく輝かせ、 150人余りのお客様からは、笑い声あり、泣き声あり、大いに楽しんで頂きました‼️
頂いた沢山の拍手は、子ども達にとって、何よりのご褒美になりました👏

可部公民館の職員の皆様、お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました。
そして、裏方で頑張って下さったご父兄の皆様、本当にお疲れ様でした😊

こどもミュージカルのみんな、大変良く頑張りました❣️