広島子どもミュージカル

広島子どもミュージカル第 1回公演「ミュージカルあたたかい心」が、5月19日〔土〕安佐南区民文化センターホールで行われました。

公演に向けて一生懸命頑張ってきた広島子どもミュージカルのメンバーと、東京、埼玉、福岡から応援に来てくれた子ども達も加わり、大盛況な舞台となりました。



メイクや着替えを済ませたゲネプロ前の子ども達です。
ゲネプロ後の駄目出しを聞いて、迎えた本番は素晴らしい最高の出来栄えでした。
昨年2月に発足した当時は、声がおもうように出なかったり、恥ずかしがったりと、本当にミュージカルできるのかな〜と思っていたことが嘘の様に思えて、本番終了後は涙がこぼれた私でした。

客席から沸き起こった手拍子や、大きな拍手は子ども達への最高のご褒美となりました。
アンケート用紙に書かれた沢山の好評が本当に嬉しかったです。
ご来場いただきました510人余りの皆様に心から御礼申し上げます。

広島子どもミュージカルの皆んな、大変良く頑張りました❣️
遠方から応援に駆けつけてくれた皆さん本当にありがとう❣️
舞台を支えて下さった皆様、東京講師の皆様、父母会の皆様、本当にありがとうございました。