美女と野獣♬

10月19日金曜日、文教女子大学付属幼稚園のたまごホールにて、すずらんの会コーラスサークルのお母さん達が、子供達にミュージカルのプレゼントをしました🎁

今年挑戦したのは「美女と野獣」🌹
難しい作品でしたが、お母さん達は大変よく頑張り、公演終了後にはたくさんの拍手がわき起こりました👏
主たる役の野獣、美女、お父さんです。熱心に練習を重ねた姿が立派でした✨
樹たちの皆さんです。物語の内容を歌と演技で伝えて頂きました🌿
とうめい人間の皆さんです。実は家臣たちなんです…二つの役を演じ分けて頂きました。
製作の皆さんです。バラの花壇🌹を作って頂き、本番では場転を担当して頂きました。
皆さんの心がひとつとなった感動的な「美女と野獣」となったことを大変嬉しく思います。
皆さん公演成功おめでとう🎉
今年もありがとうございました😊