第47回可部公民館まつり

11月4日(日) 安佐北区総合福祉センター8階ホールで行われた、第47回可部公民館まつりの芸能発表に、こどもミュージカルが出演し、ミュージカル『ふしぎの国のアリス』を公演しました。

本番前のリハーサルで、前日のリハーサル以上にやる気を見せた子供達👦🧒
この勢いで、本番の舞台ではそれぞれの力を出し、立派に演じきりました。
お母さん方も舞台の成功に向け、こども達の健康管理、舞台転換、公民館まつりの準備から片付けまで、全員で取り組んで頂きました🙋‍♀️


前日リハに体調不良で欠席したKちゃんも、今日は元気に出演できて良かったね🐤

また、たくさんのお客様にご来場頂き、子供達にたくさんの拍手を頂きまして、誠にありがとうございました。
可部公民館の職員の皆様、お世話になりましてありがとうございました。