さとうふれあいまつり

11月11日(日)、佐東公民館ホールて行われた、さとうふれあいまつりの舞台発表に、「ラルモニア・エテルナ」が出演し、アカペラコーラスを若さあふれる声で3曲歌い上げました🎵

会場にお越し頂いた皆様から、たくさんの拍手を頂き、ラルモ全員、喜びに包まれました👏

また今日の公演には、ラルモの団員として初出演した方がいらしたんです。
緊張の中頑張って歌われました💪



本番終了後、打ち上げ&新団員歓迎会を行いました🍻 
参加した皆さんは、飲み放題のお酒も入り、美味しい食事と、楽しいお喋りで盛り上がっていました😃
ラルモニア・エテルナは、お二人の新メンバーを迎え、現在15人で活動中です🥰

皆さん、舞台発表はもとより、さとうふれあいまつりの準備、片付けなど、ご苦労様でした。 
休む間もなく、慰問公演の練習に進んでいきますが、今日のパワーで頑張ってまいりましょう💪
本日はお疲れ様でした。