第50回安佐南区PTAコーラス交歓会

12月2日(日) 第50回安佐南区PTAコーラス交歓会が、広島市立大学 講堂大ホールで行われました。

今年も広島市立城南中学校の先生方とPTAの皆さんがパワフルな歌声と、団結力あるパフォーマンスを交えた混声合唱を披露しました。

10回の指導で出来上がるようにと、私が選曲した曲は「願いごとの持ち腐れ」と「やってみよう」♪

参加して下さった30人余りの皆さんは、夜練に熱心に通って来られ、2曲とも暗譜で歌唱🎵
客席からは手拍子が沸き起こり、舞台上の皆さんもさらにヒートアップ⤴️
素晴らしい発表となりました❣️
今年も、いえいえ毎年ご一緒下さる皆様、本当にありがとうございました😊