お誕生日会にてコーラス発表♬

文教女子大学付属幼稚園のたまごホールで行われた2月のお誕生日で、コーラスサークルのお母さん達が子どもたちに歌のプレゼントを贈りました🎁

 1曲目の「世界中のこどもたちが」では、華やかなパフォーマンスを披露。
2曲目は、嵐が歌った「ふるさと」を心を込めて歌唱。
3曲目の「未来へ」は、幼稚園で過ごした思い出のメッセージを混じえて母の愛を伝えました。
アンコールでは「それ行けカープ」を全員で歌い、たまごホールが歌声で包まれ、2018年度最後の行事にふさわしい発表となりました💐

 1年間細やかな気配りでコーラスサークルのお世話をして下さったお二人の役員さん、本当にありがとうございました😊
最後にコーラスサークルの活動を応援して下さった園長先生はじめ、園の先生方にも心より御礼申し上げます。ありがとうございました。