こどもミュージカル♬

2019年3月24日(日)、可部公民館で活動している〈こどもミュージカル〉のメンバー 13人が、可部公民館8階ホールで行われた【第9回安佐北演劇空間】に出演しました。
一部『ふしぎの国のアリス』二部『小公女』を、しっかりと演じた子ども達👦🧒
本番スイッチを入れ、練習の成果を出し切っていました💮
客席はたくさんの方々で席がうまり、2部の『小公女』が終わった後のフィナーレでは、大きな手拍子で子ども達一人一人を讃えて頂き、指導者として最高の喜びを感じることが出来ました。
みんなよく頑張りましたね。そして今日の本番まで子ども達を支え、日頃の練習、衣装や小道具作製や舞台転換をして下さったお母様方、本当にお疲れ様でした。
親子で創り上げるミュージカル🎶最高です❣️
最後にお手伝い頂いた皆さん、照明F B Iさん、可部公民館職員の皆々様に心より御礼申し上げます。