夜空の虹

2019年6月8日(土)、広島青少年センターに於いて、広島子どもミュージカル第2回公演『夜空の虹』を上演しました。
広島子どもミュージカルのメンバー14名、姉妹劇団賛助出演者15名、一般賛助出演者14名。
総勢43名の子ども達は、華やかな衣装に身を包み、豪華な舞台でスポットライトを浴びて、日頃の練習の成果を存分に発揮しました。

お芝居、ダンス、歌と盛りだくさんのミュージカルには、驚きや笑い、そして涙ありと、見応えたっぷり‼️

満席となった530人余りのお客様からは、大きな拍手が沸き起こっていました👏

子どもたちのみならず、本番まで一生懸命動いて下さった広島子どもミュージカル父母会の皆さまも大活躍でした。
そして、東京、福岡からも父母会の皆様に応援に来て頂き、大盛況に公演が終わりましたことを心より嬉しく思います。
また今日まで導いて頂きました東京講師の先生方に御礼申し上げます。

最後に本番をやり遂げたメンバーの皆さん、本当に良く頑張りました❣️🎉