こどもミュージカル懇親会

安佐北区可部公民館で活動を続けている「こどもミュージカル」のお母さん達が企画した懇親会に参加させて頂きました。

美味しいお料理を食べて、皆さんと和気あいあい語り合い、楽しいひと時を過ごす事ができました🍻

こどもミュージカルの活動には、お母さん方の力がどうしても必要です。
衣装や小道具作り、子ども達への練習の声かけ、立ち稽古での舞台転換や子ども達の誘導など、お母さん方は役割分担をして、自主的に動いて下さっています。

そんなお母さん愛に見守られながら、こども達は伸び伸びと歌い、演じ、すくすくと成長しているのです👦🧒

そうしたお母さん達に支えられて、私も今日まで活動を続けて来ることが出来ました。
今日の懇親会で、さらにお母さん達と一致団結できた事を大変嬉しく思います❣️

今日は全員参加にはなりませんでしたが、皆さまこれからも宜しくお願いいたします🤗