ピーターパン

2019年10月29日(火) 広島文教大学付属幼稚園たまごホールにおいて、コーラスサークルのお母さん達が『ピーターパンのぼうけん物語』を公演しました🏝

今年は熱烈なピーターパンファンのお母さんの声掛けで、たくさんのお母さん方が集結👊
11年ぶりの『ピーターパン』となりました🎶

練習を重ねた出演者の皆さんは、制作チーム手作りの素敵な衣装に身を包み、それぞれの役を熱演‼️

ワニにフック船長が食べられる場面では、子供達から大きな歓声が上がりました👦🧒
なんとなんと、大きなワニの中にお母さんが入ってたんです🐊

頑張るお母さん達の公演を見た子供達は、元気いっぱいで私のトークに答えてくれました😍

毎年恒例行事として応援して下さる園長先生はじめ先生方にも心から御礼申し上げます。

ピーターパンでご一緒して下さった皆々様、本当に疲れ様でした💞
ありがとうございました😊