こびとのくつやさん

2019年11月3日(日) 安佐北区総合福祉センター8階ホールにおいて、第48回可部公民館まつりが行われました。

可部公民館で活動する《こどもミュージカル》は、芸能発表に出演。
発表の最後を飾らせて頂きました💐

客席にはたくさんのお客様👨‍👩‍👧‍👦
幕が上がると、客席がシーンと静まり返る様子が、ピアノ伴奏をしている私にも伝わってきました。

ホールリハで何度も何度も確認して下さった、照明FBIさんのお陰で、スポットライトもマイクも完璧✌️

舞台の裏方を支えるお母さん方のチームワークも最高🙋‍♀️

たくさんの方々の愛に包まれ、子供達は伸び伸びと歌い、全身で表現し、それぞれ自分の役を演じきっていました。
フィナーレでは、お客様の手拍子の中、一人一人ご挨拶👦👧

大きな拍手で幕を閉じることが出来ました。

皆さん、本当に良く頑張りました❣️
お世話になりました皆様、本日の本番までありがとうこざいました。