優しい愛に包まれて

私の誕生日に、皆さまから優しい愛のこもったお心遣いを頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

突然のサプライズに思わず涙してしまったのは、「ラルモニア・エテルナ」の練習時間でのこと。
部屋から連れ出され、戻った瞬間に始まった『ハッピバースデー』の合唱🎶

クラッカー🎉が鳴り『おめでとうございます』の皆さんの笑顔に、嬉しさが込み上げ、お礼を言いながら涙が溢れ出てしまった私でした😭

美味しいケーキ🧁が用意され、皆さんの優しい愛に包まれて、新たな一年が始まったことを、心から嬉しく思います。
ラルモの皆さまありがとうございました❣️

昨日は文教大学付属幼稚園のコーラスサークルの皆さまから、心のこもった寄せ書きを頂きました。
大切に飾らせていただきます❣️

カルチャーセンターのそれぞれのグループの皆さまからも、ハッピバースデーを歌っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい一年、皆々様の愛に包まれて、音楽人生を邁進して参ります🤗