感動のコーラス発表

2020年2月18日、文教大学付属幼稚園のたまごホールにおいて、コーラスサークルの発表を行いました。

歌ったのは『パプリカ』『Tomorrow』『未来へ』の3曲♪

『パプリカ』『Tomorro』はパフォーマンスも交え、楽しく明るく元気に歌唱😊

『未来へ』では、曲間で卒園を迎えたお母さん達が、子ども達にメッセージを伝えました。
園生活で育った我が子に胸が熱くなり、涙ながらに語るお母さんの言葉に、大きな大きな愛を感じ、感動した私です‼️

2019年度のコーラスサークルは、気配りの出来るお二人の役員さんを中心に、愛の溢れるお母さん達が集まり、素敵な音楽が作れた、温かい場所でした。

コーラスサークルの皆さま、活動を応援してくださった先生方、本当にありがとうございました❣️