ランチ会

2019年3月22日(日)

可部公民館で活動している「こどもミュージカル」で、2019年度役員を勤めてくださった三名のお母さま方を、一年間ご苦労様でしたの気持ちで、ランチにご招待しました🍽

レストラン・プチマリエのおしゃれな個室で、美味しいお料理を頂きながら、今後の活動について話し合いました。

本来なら本日、「演劇空間」の公演を終え、2019年度の活動を終了する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で、公演が中止、それに加え3月は活動も自粛となり、練習の成果を出し切る事も出来ず、悶々とした中での年度末を迎えた状況です。

感染終息の兆しが見えない中、不安な日々が続いていますが、新年度も活動を続けていこうと、役員さん達と思いをひとつにしました。

大変な事態の中、役員のお勤めご苦労様でした。
ありがとうございました。
一日も早く、事態が改善することを願っています。