久々のブログです

5月、6月、7月と順次仕事が再開しました。

5月は教室レッスンをスタート🎹
3週間程休みましたので、皆さんとの再会は本当に嬉しかったです💖
全員自宅での練習をしっかり頑張っていました💮

6月は中国新聞文化センター、フラワーコーラスあおさき、そしてこどもミュージカルがスタート🎶
文化センターには、回数を増すごとに皆さんが戻ってきてくださり、マスク着用での歌唱を楽しまれていました😷

フラワーコーラスあおさきの皆さんは、歌いたい気持ち満々の中、楽しく歌われていました🤗

こどもミュージカルのみんなは、学校も始まり少し疲れた様子でしたが、回数を増すごとにシャキッとしてきて頼もしく思えました✌️

7月はラルモニア・エテルナ、サンプラザカルチャースクール、広島子どもミュージカルがスタート💐
ラルモはコロナの中、新しいメンバーを迎えることができ、喜びの中メンバー全員でハーモニーを楽しみました🌈

サンプラザカルチャースクールの皆さんは、講座の再開を楽しみに待ってらしたので、再会を喜び合い
元気に歌唱されました🌹

広島子どもミュージカルのみんなは、ミュージカル大好きな子ども達。
やる気に満ち溢れていました😃

皆さん前向きに頑張ってらっしゃる姿に感動です💖

まだお会いできない皆さんもどうぞお元気でお過ごし下さいね。