2020年度ブルグミュラーコンクール

ブルグミュラーコンクール中国大会に、おおさき音楽教室から3名の生徒さんが出場しました。

10月4日(日)
三次地区大会の小学3.4年生B部門に出場したYさんは、今年も優秀賞を受賞㊗️
11月に行われる「中国ファイル」の出場権を獲得しました。おめでとう💖

10月10日(土)
広島地区大会の小学5.6年生A部門に出場したNさんは、初めてのコンクールに挑戦👆
惜しくもファイル出場権は逃してしまいましたが、コンクールに取り組む姿勢は素晴らしかったです❣️

10月11日(日)
広島地区大会の小学5.6年生B部門に出場したMさんは、今年も優秀賞を受賞㊗️
11月に行われる「中国ファイル」の出場権を獲得しました。おめでとう💖

コロナ禍で行われたコンクールに果敢にチャレンジしたYさん、Nさん、Mさんに大きな拍手を送ります👏

コンクールまで支えて下さったご両親様、ありがとうございました。
 
ファイル出場に向けて、また一緒にレッスンしていきましょう🎶