ブレーメンのおんがくたい

2020年10月31日(土)、可部公民館で活動する「こどもミュージカル」は、『ブレーメンのおんがくたい』の録画撮りを行いました。

コロナ禍で発表の場を失った子ども達に、可部公民館の方が「高齢者サロンに届けるDVD📀作りをしましょう」と、提案して頂いたことから実現したホール発表です。

コロナ対策の為、近親者のみのお客さまとなりましたが、49人のお客さまの前で、子ども達は元気いっぱい発表しました👶🧒

今回の発表は出演するお母さん、裏方をするお母さんに分かれ、母パワーが炸裂した親子ミュージカルとなりました🌟

また、こどもミュージカルを卒業した3人の子ども達が訪れ、受付や後片付けなど、率先して手伝ってくれる姿に感動❣️

今年は未曾有のパンデミックにより、地域の皆さまに見て頂くことが出来ませんでしたが、来年こそは満員のお客様の前で公演出来ます様にと願っています。

皆さんお疲れ様でした💖
子ども達に発表の場を与えて下さった公民館の方に心より感謝申し上げます。