第10回安佐北演劇空間

2021年3月28日(日)、公益財団法人広島市文化財団可部公民館主催の第10回安佐北演劇空間に、可部公民館で活動している「こどもミュージカル」が出演しました。

恒例の事業ですが、昨年はコロナ感染拡大の為中止。
今年は感染防止対策として、入場制限を実施したうえで開催されました。

今日上演したのは『ブレーメンの音楽隊』そして『そんごくう』

コロナ感染対策の為、1月は公民館が使用できず、2月3月の短い間で仕上げた作品ですが、子供達は一生懸命練習に取り組み、それぞれの役を見事に演じてくれました👦👧

我が子を見守るお母さん方もパワー全開💪

子供達と一緒に演じたお母さん、作品作りに取り組んだお母さん、舞台の裏を支えたお母さん。
親子ミュージカルはコロナに負けず健在です‼️

公民館主催事業には音響、照明のFBIさんが来て下さり、舞台はより一層華やかに輝いていました✨

華やかな舞台で自分の力を出し切り、昨年より一回り成長した子供達をしっかりと褒めた私です💖

最後にコロナ禍でも発表の場を与えて下さる可部公民館の皆様に心より感謝申し上げます。

皆さん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。