ロンの花園

2021年8月7日、広島子どもミュージカル第3回公演『ロンの花園』が、安佐南区民文化センターホールにて開催されました。

昨年度は新型コロナウイルス拡大により中止となったため、2年ぶりの公演となりました。

会場にはたくさんのお客様にお越し頂き、暖かい拍手で応援して頂きながら、公演は大盛況で終わる事ができました。

主役人のロン、ガンガ、ミミの3人は、それぞれの役の個性を理解し、歌に台詞にしっかりと演じきっていました。

また物語を支えてくれた他のキャラクターの子ども達も、主役人に負けない存在感を発揮し、舞台を大いに盛り上げました。

コロナ禍で困難な状況での練習が続く中、子供達は熱心にミュージカル作りに励みました。
その成果が存分に発揮された公演だったと思います。

みんなの頑張る姿を見て、先生も涙がこぼれたよ。

皆さん本当にお疲れ様でした。

父母会の皆さま、またスタッフの皆さまにおかれましても、この度の公演の為にご尽力頂き誠にありがとうございました。

コロナ禍が一日も早く終息し、平穏な日常の中で次回の公演が開催されることを祈っております。