第12回おおさき音楽教室発表会

2021年8月29日(日) 安佐南区区民文化センターホールにおいて、第12回おおさき音楽教室発表会を開催しました。

初めてコロナ禍で開催した発表会。
当日が近づくにつれ、新型コロナウィルスの感染レベルが上がり、無事に発表会当日を迎えられるのか不安でしたが、無事に終えることができて、ホッとひと安心しています。

2年ぶりとなる発表会は、感染防止対策の徹底もあり、普段とは違った緊張感でいっぱいでした。

しかし生徒さん達はやる気に満ち溢れており、日頃の練習の成果を存分に発揮していました。

ホールでの発表会はやっぱりいい‼️
生徒の皆さん、素晴らしい演奏でした❣️

これからも生徒さん達の成長を証明できるこの大切な機会を、持ち続けていきたいと思います。

また、たくさんのお心遣いをいただきましてありがとうございました。

最後にご父兄の皆様、並びに安佐南区区民文化センターのスタッフの皆様、本日は誠にありがとうございました。