第11回安佐北演劇空間

2022年3月27日(日) 可部公民館において、第11回安佐北演劇空間が、ライブ配信で行われ、可部公民館で活動している、こどもミュージカルが出演しました。

新年早々、新型コロナウィルスが感染再拡大し、まん延防止等重点措置が適用され、満足に練習が出来ない日が続きましたが、解除後、本番まで15日しかない中、猛練習を積んで、本日の公演本番に漕ぎ着けることが出来ました。

子供達のみならず、お母さん方にも多大なるご協力を頂き、迎えた本番は、子供達の底力が発揮され『ねずみのけっこん』『長靴をはいた猫』の2作品を立派に演じきりました。

終わりの見えないコロナ禍で、無観客での開催となりましたが、子供達に発表の場を与えて頂けることに感謝しております。

皆さん大変お疲れ様でした。
お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます。