広島子どもミュージカル第4回公演

2022年7月18日、安佐南区民文化センターにおいて、広島子どもミュージカル第4回公演ミュージカル「ロビンソン✴︎ロビンソン」を公演しました。

今回はダブルキャスト、昼と夜の2回公演に初挑戦しました。

歌とダンスが盛りだくさんの作品で、ひとりが何役もこなすという忙しさの中、子ども達は一生懸命に表現していました。

ロビンソン役は「徐々に感情を宿していくロボット」という、難しい役でしたがしっかりとやり切っていました。

ロビンソンを家族の様に愛したリリーの感情表現も素晴らしかったです。

難しい演目、ダブルキャストへの挑戦、長引くコロナ禍でも、子ども達は見る見るうちに成長していきました。

その事を強く実感できた1年でした。

公演前日のゲネプロには、劇団代表の青砥先生がお越し下さり、両組の出来上がりを観て頂くことが出来ました。

4回目の公演で、ここまで出来ていて素晴らしいとご感想を頂き、大変大きな励みとなりました。

来年度の公演に向けて子ども達と一緒にまた歩んで参ります。

公演に関わられた皆さまありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。