文教大学付属幼稚園コーラスサークル

2022年11月8日(火)、文教大学付属幼稚園のお母さん達が集うコーラスサークルは、幼稚園のたまごホールにおいて、ミュージカル「長靴をはいた猫」を公演しました。

長年続いてきた行事ですが、園児達の前で演じるのは3年ぶり。

公演日が決まってからは、お母さん方も一生懸命に練習を重ねました。
母を忘れ、妻を忘れ、一人の女性として頑張っている姿は、若さがあふれ輝いていました。

今日は園長先生のご好意で保護者の皆様にも観賞して頂けることになり、密を避けてA組、B組、C.D組と3回公演を行いました。

年長のA組さんにとっては、入園して初めて観るお母さん達の舞台です。

観終わった子供達は「楽しかったー」「いつものお母さんじゃなかった」「かわいかったー」「すごかったー」とキラキラした目で、感想を伝えてくれました。

やっぱり生公演は素晴らしい‼︎
皆んなが元気になれます‼︎

コーラスサークルの活動をいつもあたたかく見守って下さる園長先生はじめ、先生方ありがとうございました。

コーラスサークルの皆さん、大変お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。