第12回安佐北演劇空間

2023年3月26日(日)、可部公民館で活動している親子ミュージカルが、第12回安佐北演劇空間に出演しました。

3年ぶりとなる生公演は、第1部『さるかに、むかしばなし』 第2部『桃太郎』の2部構成で公演しました。

『さるかに、むかしばなし』はこれまで通り子供達だけで行い、『桃太郎』は新しい試みとして、子供達とお母さん達が一緒に出演し、ひとつの舞台を作り上げました。

可部公民館のホールにはたくさんのお客様にお越し頂き、お陰様で満員御礼の大舞台となりました。

桃が割れて飛び出した赤ちゃんキューピーに、会場からは笑いがおこり、鬼の登場には声が上がり、舞台と客席が一体となる感動を久しぶりに味わうことが出来ました。

フィナーレには会場から手拍子が湧き起こり、出演者一同、喜びで満ち溢れました。
やっぱり生公演は素晴らしい‼︎と改めて気付かされました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

舞台を照らして下さったFBIさん、可部公民館の職員の皆様、ありがとうございました。

そして、出演者の皆さん大変よく頑張りました。
お疲れ様でした。