モニタリングが広島に来ました!

TBSモニタリングの透明カラオケボックスが、広島に来ました。

広島子どもミュージカルのメンバーであり、私の教室にも通っているSちゃんとSちゃんの「 S&Sコンビ」が出演しました‼️

その様子が5月18日に放送されました。

残念ながら歌えたのは一人だけでしたが、劇団四季バージョンの「パート・オブ・ユア・ワールド」を、透明感のある声で表現力たっぷりに歌い上げました。

惜しくもカラオケボックスの得点は95点に届きませんでしたが、番組の中では大好評❗️

「S&Sコンビ」の二人、よく勇気を出してカラオケボックスの現場に駆けつけたね。

その行動力は本当に素晴らしい!

全国の皆さんに見てもらえて良かったね✌️
おめでとう。
私も嬉しかったです♪