ピエロ人形の詩

2023年7月16日(日)、広島子どもミュージカル第5回記念公演がマエダハウジング安佐南区民文化センターホールにて上演されました。

今回の演目はピエロ人形の詩。

貧しく不幸な境遇のナナが、優しいピエロ人形と出会った事で、人の心を取り戻していく感動物語です。

昼の虹組、夜の夢組のダブルキャストで行なわれた公演は、どちらも会場は満席‼️

主役のナナは台詞も多く、表情が複雑に入れ代わる難しい役でしたが、見事に演じ切りました。

バレエの要素が必要なピエロ人形は、巧みな身のこなしと軽やかなステップで、優しく愉快なピエロ人形を演じました。

どちらの役もソロ曲が多く、感情表現に歌唱力が求められましたが、素晴らしい歌声を披露してくれました。

そして総勢28人によるエンディングの大コーラスもみんながひとつになって歌い上げ、会場の皆様からたくさんの拍手を頂くことが出来ました。

出演した子ども達、そして今回も子ども達の為に全力でバックアップして下さった父母会の皆様、本当にお疲れ様でした。

本日ご来場いただきました皆様、たくさんの拍手をありがとうございました。