平和コンサート開催!!

2023年8月2日(水)安佐北区総合福祉センター1階ロビーにおいて、安佐北区可部公民館で活動している「親子ミュージカル」のメンバー12名が、平和コンサートを行いました。

『世界平和への祈りと願い』と題したこのコンサートも、今年で7回目となります。

コンサート会場のロビーには、たくさんのお客様にお越し頂き、用意した席は満席。
立ち見をして下さったお客様もいらっしゃいました。

原爆絵本【よっちゃんのビー玉】は、親子の臨場感溢れる朗読で、見守る私も涙‼︎

朗読後の【アオギリのうた】の歌声に、涙を拭いてらっしゃるお客様の姿が印象的でした。

メンバー12名、心をひとつにした平和への願いがお越し下さった皆様の心に届いたと思います。

お暑い中お越し下さったお客様ありがとうございました。

本日の準備、片付けをして下さった可部公民館の職員様お世話になりました。

毎年応援して下さる卒団生、保護者の皆様、今年もありがとうございました。

メンバーの皆さん今年も頑張りましたね。
本当にお疲れ様でした♪