親子ミュージカル

2023年11月5日(日)、第50回可部公民館まつりが安佐北区総合福祉センターにおいて行われました。

8階ホールで行なわれた芸能発表に、可部公民館で活動している【親子ミュージカル】の皆さんが出演しました。

可部公民館50回目の公民館まつりの為に選んだ演目は「こびとのくつやさん」

ホールには150人余りのお客様にお越しいただき、ライトを浴びた子ども達は、本番スイッチを入れ、生き生きと歌い、身体中でそれぞれの役を演じました。

おじいさん、おばあさんを演じたお母さん方は、実年齢と大きく離れたじいちゃん、ばあちゃんの演技を優しく、巧みにこなしていました。

舞台袖を守り、小道具の用意や幕の上げ下げを務めたお母さん方の協力体制も抜群‼️

誰一人欠けても出来なかった今日の舞台。

皆さんブラボーです👏

ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

親子ミュージカルの皆さん、本当にお疲れ様でした。