2024最初のブログ更新です。

2024年が明けて1か月が過ぎようとしています。
今年最初のブログ更新です。

元日に起きた能登半島大地震には、ただただ驚き、被害状況が明らかになるにつれて被災さるた方々がどんなに怖かったかと思うと、胸が張り裂ける思いでした。
私にできることは本当にちっぽけですが、義援金をさせて頂きました。
皆様の平穏な日常が一日も早くもどって来ますように、心より願っております。

1月は私の誕生日月でした。
お祝い頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

毎日生きていますと、悲しい出来事や耳を塞ぎたくなるニュースが飛び込んできます。
それでも私の生活には出会った皆さんと一緒に笑い合ったり、音楽を通して心が温まったり、称え合ったり、感動できる瞬間があります。

それは私にとって、大きな大きな喜びであり幸せです。
この喜びと幸せを求めてこれからも私の音楽人生を歩んでいきたいと思います。

皆様、本年も宜しくお願いいたします。