文教幼稚園での30年間に感謝!

2024年2月20日(火)、文教大学付属幼稚園において最後のコーラス発表を行いました。

文教大学付属幼稚園コーラスサークルの指導を始めて30年、たくさんのお母さん方と出会い、楽しく歌い、熱く演じ続けてこれたことを心から嬉しく思います。

皆さんに支えていただいて続けることが出来た30年でした。
今日まで一緒に活動をしてくれた皆さんに感謝、感謝です。

幕を下ろす最後の発表に参加してくれたコーラスサークルのメンバーの皆さん、本当にありがとう🥰
お疲れ様でした。

文教幼稚園コーラスサークルの活動は本日で終了しましたが、これまでの活動の思い出は私達の心の中に永遠に残り続けます。

すずらん会の皆さま、幼稚園の皆様、コーラスサークルの皆様、たくさんのお心遣いを頂きまして、ありがとうございました。

最後にいつも活動を見守って下さった園長先生、大変お世話になりました。

それでは皆さま、たくさんの思い出をありがとうございました。